

-  c.0  t.0

最近の趣味1

カレンダー作り

基本、某アイドルカレンダーは毎年購入なんですが、ああ言うのは使い勝手が悪い。
というか、机近くに貼れない。

ので、日付の見やすい物を好んで机近くに置いています。
ただ、そう言うのが毎年タダで手に入る訳でもないので、去年辺りから自家製で作り始めました。
某アイドルやら、見てて楽しい人達の写真を利用して作っています。

ただその人達を見て楽しむためだけではなく、カレンダーとしてのデザイン性にもこだわりつつ、同じデザインは二度無いように。

字体選んでぇ〜
写真選んでぇ〜
配置考えてぇ〜
もう、楽しい♪楽しい♪

ついでなので、母にもあげたりして。
去年は、いつももらえる銀行のカレンダーが無かったらしく、私のとは別に、韓国ドラマのとか、台湾ドラマのとかで作ったりしてみました。
去年は、1ヶ月ごとに、その時の気分で写真の人を決めてたんですが・・・

さて、今年は。
もう一年分作ってしまいました。

と言うわけで、あと半年近く某アイドルと共に・・・(誕生日月にはソロで登場)楽しく過ごせたら良いですね〜☆
(つーか、結局アイドルカレンダー作ってるだけやん!)
雑談  c.0  t.0

| 1/1PAGES |