

-  c.0  t.0

凹みがち

嵐コンサート全滅してしまって、凹み気味です。
アルバム発売されたから、余計切なくなってます。

ん〜、なんか最近の楽しみが嵐コンサートになってるからダメだな。
もう、取れるか分からないグループになっちゃったし。

ちょっと生活から嵐を減らさないとな…。
と、思い始めた今日この頃。

旅でも出かけようかな・・・
  c.0  t.0

深爪

今夜は眠れねーぜ!
 
20110616014745.jpg
ってことで、DVD見てます。
(今、パソコンの壁紙は8月生まれのあの人です
眉毛で分かる、あの人です)

そういえば、先日垂水のアウトレットに行って、

「あ、この靴嵐がコンサートに履いてたのと似てるな〜」

と、思ったスニーカーがありまして。

そう思ったことを今、DVD見て思い出しました。
蛍光オレンジと、ブルーの衣装。ナイキのスニーカー。


その、DVDを居間でお披露目ってことで。

まず今日のところは、本編じゃなく特典Diskを。
見てる間、何しようかな〜と、暇だったので。

ハンガーを可愛くリサイクル!

してたら、今日切った爪が・・・痛い痛い。
深爪だった模様。
右親指と、左人差し指が・・・痛い痛い。

これ、ペン入れの時とかも、力入れすぎて痛いんですよね。


よしっ!
指痛いけど、嵐見て、がんばろっ!
  c.0  t.0

5人を描こうか・・・とか。

トップページ更新しました。
秋仕様と銘打って、半袖。
早速矛盾です。



いろんな人の(特にNっちさん)のおかげで、まだまだ嵐ファンです。
今この、盛り上がった自分の気持ちを、絵に表わしたかったんですが。
どうも、この人たちを絵で表すのは苦手です。
しかも、5人揃いは・・・。

昔は描いてましたけどね。
ピカ☆☆ンチあたりの時。
このサイトにも出してましたね。
若気の至りですわ。

まあ、最近あの皆さんも大人になりまして。
髪の毛の色も落ち着いてますし。
見た目、大人し目ですからね。
まあ、見てるだけで良いかな、と。

そんな中、トップイラストを何にしようか・・・と考えていた訳です。
で?

最近筆ペンで描くのを気に入ってたので・・・
筆ペンで絵を描く・・・ ゴツい・力強い
ゴツい・力強い・・・ 武士・サムライ!
武士・サムライ・・・ 新選組(久しぶりに、良いかも!)
新選組・・・ やっぱり沖田くんでしょう!(そう、大河の藤原くん!)
やっぱり沖田くん・・・ 笑顔が可愛い!キラキラした笑顔
笑顔が可愛い!キラキラした笑顔・・・ いつも笑ってる人
いつも笑ってる人・・・ 相葉だ!

と言う訳で、Mステ出演時の相葉さんが可愛らしかったので、
その辺りの髪形をモデルに、描きました。
去年の年末にも、こんな感じの髪形が多かったですけど。
内巻きにクルンクルンしてるのが、可愛いですね。

服は、まだ押すか!?の蝶ネクタイ。
次こそ、松潤がんばって攻めて勝って欲しいですね〜
うちの家族は、松潤の味方です。
(でも、マネキンに着せたのを投票する所が、あの企画の結果が見えない所ですね)

しかし、VS嵐は最近勝ちすぎ・・・な、気が。
実は、VS嵐で嵐が勝った対戦相手(特に番宣)って、
比較的宣伝対象が良い結果を残しているような。
ドラマとか特に、視聴率が良いとか・・・
コードブルーとか、東京DOGSとか・・・
そんな気がしたり、しなかったり・・・
でも、嵐が負けないのもちょっと面白くなかったり。

しやがれは・・・まだまだ嵐さん頑張ってる感が否めませんね。
うだうだやる日は、やっぱりゴールデンだからないんでしょうか。
スペシャルも嵐にしやがれですもんね。
いつか実験スペシャル復活しないのかな〜とか、うちの家族は期待中。
やっぱり、DG宿題くんのうだうだな感じが懐かしくなる、今日この頃。

これからの展開が気になる!レギュラー番組。
しかし、しばらくお休みだそうです。
寂しいな〜
  c.0  t.0

せつないわ〜

今年はせつない夏になりそうです。

嵐のコンサートの抽選に全滅しまして。
只今ひたすらに熱烈片思い中です。

きっと、次当選するまで続くんでしょうね、片思い。

結構車の中でアルバム曲リピートなので、心が折れそうです。
(妹と、母親がめちゃめちゃ聞いてるんですよね〜)

なんだろう、チケットが友人とダブったりしてたのが夢のことのようです。

子育て中でも、仕事でめっちゃ忙しい訳でもないのに行けないなんて・・・
公演開始時間に家でぼーっとしていたりしたら、ほんと凹みます。
(今頃は・・・とか思ったりして)
この時期そんなに仕事も忙しくないし・・・

もう、コンサートの事忘れるくらい何かに没頭したい感じ。

でも、嵐さんのレギュラー番組も増えて、見ない週はないんですよね〜
あ〜っ、見てるとどんどんせつなくなるわ〜

チケット取れても「行けないの」ってぐらい忙しいと、あきらめもつくんですけどね〜

あ〜切ない切ない。

久しぶりに、凹みがちなメールでした。


・・・こんなことで凹んでるなんて(汗)

あ〜っ、でも凹むわぁ〜orz
  c.0  t.0

あぁ〜こめかみがかゆい

 かゆいかゆいと、触っていたらプクプク膨らんできたので、虫さされ決定です。
こういう時って、ムヒ付けたら・・・目がしみますよね。
こめかみから、目って結構近いでしょ。

・・・我慢我慢。

ってことは、この部屋に蚊がいるってことなので。
注意しようと思います。

で。

また久々に、ウェブ拍手イラスト追加しました。
理想は、もっとくしゅくしゅの笑顔にしたかったんですけど。

某アイドルグループ(今さら隠す必要もない)のAさん。
Aさんは、この拍手イラスト時の髪形、結構好きです。
パーマよりストレートの方が好きかな?
でも、どっちも似合って、なお且つスタイル抜群なとこは素敵ですね〜☆

MJさんは、最近だと襟足短い感じがさっぱり素敵です。
熱くなってきたので。
最近伸びてきましたが、またドラマもあるしどうするのかな?
ロン毛も似合いますけど。

Nノも、髪の毛短い方が好きなんだけどな〜
スポーツ刈りまでは言いませんが。
最近、このグループみんな長いですね〜

Sさんも前髪の方は長すぎるとは言えないけど、後ろの方さっぱり切って欲しいな〜
毎週の生放送ニュースを見る度、前髪は長くなってるので。
いつ髪形変えるのか、気になります。

リーダーは、最近には珍しく長いですけど、ちょっと落ちついててこっちの方が若く見えます。
でも、釣りをやりだすと、切っちゃうかもな〜

と、他人の髪形について、とやかく言ってみました。
ま、ファンとは自分勝手なものですから。
あしからず。
  c.0  t.0

おめでとう、嵐。

 久々に嵐の話題から。

Monster、1位おめでとうございます〜
五十何万枚の販売枚数中2枚は、私で〜す(笑)

もう、寒くはならないだろうと、衣替えしました。
クリーニングに出して、手洗いモノは明日の天気を期待しつつ洗っていこうと思ってます。
ここ数日天気もグズグズしてましたからね〜
あちこち、普段大丈夫な所が崩れたりしてて、うちの近所も大変でした。

そんな今日この頃。
嵐ネタは、しばらく静かにしてましたが、まだまだ熱いですよ。
ドラマは、ここ毎日韓国ドラマばっかりですが。
もちろん怪物くんは、毎週要チェックです。

で。

WEB拍手イラスト、1枚追加です。

題は、軽〜く軽部さんな男です。
某アイドルの冠番組で、某アイドルの皆さんが、あるテーマに沿ったファッションセンスを一般のお客さんに投票してもらうという企画。
(もう隠す必要もないですが)
某アイドルグループのMJさんが、ビリになってましたね。
攻めたコーディネートで。
そこで曲げないところが彼らしいんですが。
でも確かに・・・リアルに自分の彼氏がこの格好なら・・・と、想像したら敬遠しちゃうかもしれませんね。
手足の長い松潤(あっ、言っちゃった)なら、余裕で似合ってますけど。
蝶ネクタイが似合う一般人、はそんなにはいないです(笑)

と言う所から、描いてみました。
良く突っ込まれていた、軽部さんチックな男の子。

チェックを取り入れたコーディネート、好きですよ。
サスペンダーとか。
蝶ネクタイもありっちゃアリ。

でも、似合うかどうかは、その人次第。

がんばれ!MJ!
負けずに、いつまでも攻めて欲しいです。
  c.0  t.0

| 1/1PAGES |