スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

面白すぎ!楽しすぎ!フォーゼ!

やばい!
ハマりすぎ!

仮面ライダーフォーゼに夢中です。

只今32話まで見ました。

二つ目くらいの山場越えたかな?
流星くんの話が解決して。
なんか、すごい展開でしたわ〜31・32。
(この後の内容はネタバレもアリです、あしからず)

33の予告が、めちゃくちゃ面白そうだったんですけど、
こんな時間なので、今日は寝ます。

27・28のキャンサーと、メテオの狭い校内で、
掛け合いしながらの戦いも面白かったですが、

今回の死闘もなかなか〜

良いな〜この展開。
ストレスの無い展開です。

謎はいっぱい残りますけど、
展開の仕方には、ストレスレス。
2話続けて見れば、スッキリ。

流星くん、チョーイケメン。
キャラもなかなか面白くなってきましたしね。

27・28なんて、
心の声が出るシーン、
バックで皆さんストップモーションやないですか。
フルフルしてる〜自力で止まってる〜大変〜

もう、正体ばれちゃったけど。

バレるまでは、いつも「逃げる〜」扱いされて、
特に友子に呪われる寸前だったしね。
(ちゃんとこのネタをしょうっちゅう拾ってるとこが良い。)

卒業式のプロムで、弦太朗モテキ〜
って言うのも面白かったな〜

土手から滑り落ちる、隼。

卒業して、古いアメリカンな車で街を走り回ってる所が、
やっぱりこの二人「欧米か!?」ってキャラで、
裏切りませんな。

自分のモテキには全く反応しなかったくせに、
誰かの彼女!?とかそういう話題には食いつくよね。
弦太朗。
流星の彼女にも興味津津。
(正確には彼女ではないけど)

最近JKはちょっと影が薄い。

そういえば、昴星学園ではユウキとフォーゼの変身、
超シンクロしてるのが見れて、最高でした。
変身の風圧にもめげず、キターーーーッ!です。
(賢吾と流星は避けてました)

かわいいな〜
そしてなぜが、効果音にブーが多用される、
ユウキのふてくされる時、なにやらしてやられた時。
かわいいな〜

それに、毎回ですけど、
ライダーのアクターさんがすごい。
もう、弦太朗が入ってるとしか思えない。
福士くんに吹き替えされたら、
もう中身は福士くんがやってるようにしか見えないよ!

メテオはあの承認から、流れ星になって落ちてくるBGMが好きです。
そういえば、裏流星心の声シーンのBGMも同じだったな〜

いや、もう、こういう作品ほど、
海外へ行って欲しい!
絶対気に入るよ〜
(そういえばライダーの海外リメイク見ことあるけども)
こんな作品が、日曜の早朝にしてるなんて、
もったいないよ〜

怪人のコスチュームなんて、CGよりやっぱ実写だよ。
あのクオリティ。
そして、あの動き。

ちょっと派手な戦いになったら、CG出てくるけど、
下手なCG使いまくるSF映画より、全然上手に使ってるよ!
たった30分のドラマなのに!

メテオは、怪人から
「一人プラネタリウムの旦那」
とか言われるんだよ〜ww

フォーゼなんて、磁石肩に乗せたら、
なんか肩が固定されて、動きにくそうなんだよ〜
でも、肩から下は、わちゃわちゃ動くよ!

そんな不自然な格好でも、
基本はCGじゃないんだよ〜!
足から蛇口はえてても、冷蔵庫が付いてても、
基本はCGじゃないんだよ!

だから、アベンジャーズには絶対勝てる!
仮面ライダー!

アイアンマンには、磁石で一発だ!(笑)

じゃあ、次からOPのフォーゼが、また1バージョン増えてるんだな〜
今ではOPも流星込みバージョンだし。

楽しみだ!

こんなにハマるなら録画したの消さずに置いときたかった。
(けど2話録ってなかったし)

DVD欲しいけど、電王もまだ入手してないんだよな〜
私のライダー史上、ツートップだわ。

(と、言いつつ・・・
カブトも、Wも好きですけどね〜)

ただ、いつかは最終回も来る。
なんか、急に寂しくなった・・・

日記  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする