

-  c.0  t.0

あけましておめでとうございます

新春、新年、新鮮。

年賀状もまだですが。
なんやかんやで、何事もなく新年を迎えられました。

年賀状。
なんか、全くいい案が浮かばなくて。
CDROMとかには頼りたくないので、
いつも自主制作。

ようやくこんな感じにしようかな~と言う構想が出てきて、
そろそろ書く予定。
それが、早いか遅いかが、毎年の違い。

いつもそんな感じです。

録り貯めてたリゾーリ&アイルズを見ています。

マラソン中、足を捻挫したリゾーリが、
(たかが怪我くらいで)病院に行くのが嫌で、
アイルズ先生に、おとなしく見せないと救急車呼ぶわよ、
と脅されながらも、病院には行きたくない!
と先生に突っかかっていたら、
弟が通りすがって、
「病院行くには殴り倒すしかない」と、良くご存じな弟。
で、弟の肩を借りて立とうとするが、
先生の妥協条件、レントゲンを撮るのを拒否するリゾーリ。
「折れてないから」(まだ言うww)
「じゃあ殴って」と先生、「よしっ」と弟が殴りかかろうとして、
「わかったからぁ〜」となる、姉弟のやり取り。

あ〜微笑ましい。
そういうとこが、好き。

フランキー君、刑事になれて良かったね。

日記  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする